ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

昨夜は酔った状態から上記を読むにいたることで若干夜更かしした。ら、今日は遅い寝起きになりました。んでメシ食ったり犬と遊んだり父を励ましたりして、満足してから実家を後にする。
で例によってグリーン車に乗ってゆったり東京に帰り、一旦自宅に荷物を置いてから買い物に行ったりなんだりと。
少々休憩をして、夕飯。めんどいので飲酒&つまみ的な食べ物をいくらか用意。ほいで私はUDON観たかったけど夫は邦画嫌いぽいのでそれは録画しといて、テレビがおもろないので、年末に撮った風林火山の総集編を閲覧。もうね、やっと篤姫に慣れて、意外と面白いってか宮崎あおい可愛いし瑛太のちょんまげ姿にも慣れたし、と思ったけどやっぱ断然風林火山のがおもろいわ。
今日はもう、夫婦de戦国時代ごっこです。