ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

夫の仕事の都合で早起き。Biotta最終日のため朝のトーストやら昼に持たせる軽食やら作って送り出す。ちなみに昨日と比べてさらに1kg減ったとか。
そんなこんなのおかげで、朝の7時から、昨日録画した「あしたの、喜多善男」を見る。よしおちゃんに、ぞくぞくしたわ。朝から。
それから洗濯機をまわしつつw社のお仕事を。今日が納期なのは知っていたが、改めてメールを確認したら今日の午前10時と書いてある。えぇぇぇぇー。今日休みだから1日かけてダラダラやろうと思ってたのに。つかこの時点で8時半、進捗状況6割方終了ってとこ。ピンチ。
洗濯機が回り終わってぴーぴー言っても、んなもん後回しで必死に仕事。したら、なんとか間に合った。すごいやればできる子っぷりを発揮したなー。てかたまたま早起きして、休みの日なのに珍しく二度寝しなかったのは奇跡。
しかし。その反動でうっかり疲れて1日をフイにした感満載。洗濯物干して軽く掃除機かけてちょいとゴミ出しとか買い物とかした以外は、だいたいAmazon祭りヲチに終始した。そのせいか、夕方から激しく頭痛。今もまだ痛いよ。
今日のホットニュースは、ようこちゃんとこ3人目誕生。おめでと〜