ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

PE'Z REALIVE TOUR 2007秋〜元気な太陽君と小粋な月さん〜-DAY SIDE-

於・中野サンプラザホール。序盤、上に書いたウィル子の件でどうにもこうにもライブに集中できず、一旦会場を抜け出したりする状況にまで追い込まれたのですが(会場のスタッフの皆様おさわがせしてすみませんでした)、最後にウィル子見た場所からきっちり同じ場所とおって見てもやっぱりどこにも落ちてなかったので、もうやけくそというか吹っ切れて、後はライブに集中。
今回ツアータイトルに-DAY SIDE-とあるけど、翌日同会場で-NIGHT SIDE-だったわけで、本当はNIGHTなPE'Zちゃんを見たかったのに(もちろん両方見たいけど)都合上DAYに行くことになりましたが。いやあ熱かった。やっぱ昼の元気な音楽、いいですね。後半にはもうウィル子のことなど忘れてヒューヒュー言いました。ヒイズミくんはしゃぎすぎてスタンドからキーボード落ちてました。しかも落ちたキーボードをしゃがんで弾こうとしてた(音が出ず、結局ローディーさん出動)。
マイスペでは「俺ら60歳70歳になっても」と書いてあったが、大山は「あと60年70年続けていく気なんで」って言ったんだよ。長えなオイ。でも同い年の大山が頑張ってくれるなら、私だって100歳超えてもライブ行くおばあちゃんにな……れるかな。そもそも、そんな長生きできる気がしないけど。やっぱ体力勝負だ。鍛えますわー。