ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

DOPING PANDA TOUR07 High Brid Time

於・新木場スタジオコースト。初めて行った場所だけどここいいね。フロアが横に広がってるからステージが近い。しかし入場時のライティングがショッキングピンクで怪しさ満点。特にトイレは、なんだか変な気分になってしまいそうな雰囲気だった。
で、2回目のドーパンさん。前回は野音だったんだが、そりゃ今日みたく座席ないほうがいいですよねーと思った。若い人たち(その大半は、なぜかRIJFもしくはCDJのTシャツを着用している)は、皆さん思い思いにはじけていらっしゃってたので、それ見てるだけでも結構楽しい。
私もアルバム1枚分しか知らない割に、なんか結構ノリノリなっちゃって、あっという間に時間が過ぎ去った感がある。もうちょっと聞き込んで行ったらもっと楽しめたんかな。次回は武道館クラスを目指して頑張るて言ってたので頑張れと思った。あと前回も思ったんだが、そして自分でも理由がわからないんだが、やっぱりタロティはなんか萌える。
今回は珍しく、会社の同僚と2人で行った。今までの私なら、仕事がらみの人と休日に会うってことがまずありえない(会社辞めてから遊び友達になる人は少なくない。要は公私を完全に分離したい派である)ので、そういう意味でも貴重な経験だった。
どうでもいいけど、自分の前にいた人の体臭がけっこう気になった。いいにおいじゃないんだけど、決して嫌いじゃない、嗅ぎたくなってしまう体臭だった。