ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

PE'Z REALIVE 2006 秋〜茜 AKANE〜追加公演

於・旧渋谷公会堂。先月いった公演の、同じ会場での追加公演だったわけだが、演目も変化球程度に変えてきて、楽しませてくれた。特に「情熱の行方」3作をメドレーでやってくれたのが、本当聴く価値ありだった。
MCは初めだけ既視感ありまくりだったけど、さすが、常に新しい話題がある人たちだなーていう感じです。ここに詳しくは書かないけど(どーせ誰かがどこかで書くだろうけど)、12/25はクリスマスのうえ今年ラストとなるライブなので、行くとすごい特典つきって教えてくれはった。まだ正式に決まってないらしいけど、きっと本当にやってくれる。すばらしすぎるので是非行きたい……。
そしてヒイズミくんは今日もまた良いお帽子。そしていつもどおり不思議な動きをしながら奏でるアツいピアノの音。惚れ惚れー。なんかhzm名義でCD出すとかいう話に、「私はヒイズミマサユ機なのでhzmなんて知りません」的なことを言ってたのも素敵だわ。惚れ惚れー。
照明が何度か明らかにおかしな動きをしていたのは気になったけど、全般的にとっても満足。