ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

私史上最悪の夏風邪は未だ猛威をふるっております。
そこはかとなく中耳炎を併発してしまったような気もするのですけれど、勝手にそう判断して耳鼻科に行くべきなのか、原因はあくまで風邪なのだから内科でいいのか、という点もよく解りません。とにかく喉と耳と頭が痛い。首から上を切り落としたいくらい痛いです。思考能力が落ちるところまで落ちました。ああんもう、とりあえずは最寄りのクリニックが内科なので、今からそこに駆け込んでみるわ。
ていうか、風邪をこじらせるとかって子供と老人にしか起こりえない事だと思ってましたよ。ひょっとしてこれが前厄と大殺界と天中殺のトリプルパンチ効果……? 恐ろしすぎます。皆様もご自愛くださいまし。