ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

病院に行けない。

週明けすぐ病院に行こうと思ってたのに、気がつけばもう火曜日がおわりそうです。
と言いますのも、この検査結果でいきなり精密検査を受けねばならないというのが一体どういうことなのか、自分の症状から予測される病気(不具合?)はズバリなんなのか、と、いつものクセでまずググって、いろいろと知りたくないことを知ってしまい(どんなに恐ろしい治療をされるか等)一旦鬱になり、でも早く治さなきゃいけないんだろうしと再び覚悟を決めてようやくGoogleマップで近くにある総合病院探しに乗り出したところ、近いし規模的にもこの病院あたりがベストかなと思える病院は発見したものの、それでもなんとなく不安なのでその病院に関する評判を検索してみたら、ざっくざくと悪い噂が掘り出されてきたので、他にも病院をピックアップしてみたけど、そこもちょっと調べたら明らかにヤバかったりで、そんなことを繰り返してようやく「ここに行こう」と決めた病院があるにはあるけど、交通機関を検索すると結構行きにくくて、足が遠のいてしまうというわけです。あうあう。
この情報化社会め(´・ω・)