ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

子供の頃、「30代で大病を患う」と占われたことがある。そのことは今も私の心のどこかに引っかかっていて、ちょっとでも具合が悪くなるたびに、いつもそのことを思い出す。
というわけで、健康診断の結果返ってきたんだけどこれヤバイ。血圧低すぎとか気楽に言ってたけど、心電図も微妙な結果だったんだけど、それら循環器系はまだ経過観察つーことで悪いとも言えない状態で。本当にやばいのは消化器系でした。実は多少自覚症状もあったので、要精密検査とか言われてマジ鬱になった。
折しも今年は前厄、ついでに大殺界。上半期を振り返っただけでも、ロクな事が起きてない。ていうか、良いこともたくさんあったけど、それを上回るほど悪いことも重なって起きている、そんな年。そこへきてこの結果。占いで言われたとおり大病かもしらんと思うのも当然の成り行きです。
と、31歳主婦という身の上であるにも関わらず、今日も友達の家で飲んでて朝帰りとかしてる私が凹むのはどうかと思うけど。日頃の不摂生の結果だと言われれば返す言葉ないわー。