ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

連日飲みです。今日はTrinaryのsennjuくんと焼酎。本を返す名目で会うはずだったのですが、私があまりにアホなので、返す本を忘れて出かけてしまいました。それだけでも酷いのに、前回会ったときにお金を借りたことさえすっかり忘れていました。なんかこう、人として最悪ですね。しかし、バイバイしてからメールでその旨を伝える彼もどうかと思うよ。言ってくれよー。私は借りた金のことなんて簡単に忘れる人間なんだよ(終わってる)。
しかしまあ、いつもは文学とか芸術とかについてカタく語る間柄なのに(ていうか他にそういう話をする相手がなかなかいない)、今日に限っては恋愛とか結婚とかについて、今まで知らなかったアンナコトやソンナコトをお互いに語ったりして、なんかオモロでした。
そして引越しのアレはなかなか進みません……。今日はダンボール幾つか作ったのと、公共料金の精算&NTTの手続きだけ。マジで23日までに終わらない気がしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!。