ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

しんどいしんどい、ほんとはあり得ないくらいしんどいんだよ。ここ三日でどんだけアルコール摂取して、何度子供みたいにうわああんと声をあげて泣いたことか。ちゃんと厄払いした前厄なのにこんなに不幸なんじゃ、来年私は本当に不幸なことになるかもしれん。だけど昨日一昨日と校了日で忙しくて良かった。退職日だったから普段話すこともない人たちとも挨拶兼ねてたくさんお話できて良かった。家に帰っても引越しのこととかでバタバタしてて良かった。ずっとずっと立ち止まらずにいられたから、逆に頭は冷静。こんなときでもお腹は空くし、こんなときでも生理はくるし、こんなときでもちゃんと眠れる。あたしは生きてる。
ねえ東京の人。私が東京に帰ったら、ぜひとも一緒に飲みましょう。