ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

寄り道の多いひとり旅(最終回)

飛行機かなり揺れてたけど無事新千歳空港に着陸ー。
札幌に帰る快速エアポート、隣に座ったGUCCIのバッグとか持ってる小綺麗な女の子が、紙袋に入ってたカルビーのポテトチップスをおもむろに開封して食べ始めた…。小袋じゃなくレギュラーサイズだし、友達と一緒にじゃなく1人だし、酒肴でもなく携帯いじりながらバリバリ食べてるよ。電車でモノ食う人はよくいるけど、こういうのはなかなか見ない。
なんかあんまりインパクトが強いので、はからずもコレが今回の旅で一番印象に残った出来事になってしまいそう…。ナドと思いながら、札幌市内に突入したのでした。