ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ひぃぃぃぃやっと年賀状おわったー。よく「あんたはやれば出来る子」て言われてたけど本当にやれば出来るんだなーって今から投函したってどう考えても元日には届きません。本当にありがとうございました。あとまだやらなきゃいけないことがいっぱい(大掃除とかおせち作りとか今年を振り返って赤くなったり青くなったりするとか)あるけど、なんか明日一日で終わるとは思えないやあはー。2006年はいよいよ前厄だし(今になって思えば前の厄年も悲惨なものだったよ)、六占星術でいえば大殺界に入るし、となると当然四柱推命の空亡も絡んでくるし、あ、あとゼロ学占いでは背信年だし、もう明日は心静かに命いっぱい生きようと思いまーす。