ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

5MC&1DJ/nobodyknows+

で。すっげえ久々に、発売日にCDを買うという行動に出てしまった。朝の時点ではそんな気分ではなかったはずなのだけれど、仕事帰りにふらっとCDショップに立ち寄って、見かけてしまったのが運のつき、というか。自分でもこんなにnk+好きだとは思ってなかったのでびっくりです。
奇跡に乾杯(M7)、ああこの人たちやっぱり好きだわよ、と思った曲。「あれあれあれダレ?/知らん/さっきしゃべっとったがん/分からんけど知っとるよ4年ぐらい前から/(4年……4年!?)/だで、もう絶対名前聞けんわ」。Tシャツさんも、「これは良い曲だ」と言ってはりました。たーのーしーいー。