ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

酒が残って仕方なかった午前中。仕事もヘヴィーなものが多かったし、もうなんか首ごきごき頭ぐちゃぐちゃで帰る。途中、立ち読みしようと近所の本屋に寄ってみたけれど首が痛くてとてもじゃないけれど立ち読みできる状態じゃなかった。ちょっと異常だ。諦めて、上の階にあったCDショップでCDを一枚買って(下参照)帰ると、ちょうど帰ってすぐに荷物が届いたのでタイミングよかった。
届いたのは、3年ぐらい前からずっと欲しいと思っていて、買わずにきてしまったエンジニアブーツです。買わなかったのは、選ぶのが難しかったから。お金出せば良いのがあるのは解ってても、誰でも知ってるブランドのものは欲しくなかったというあまのじゃくで。このたびピンと来たネットショップがあったのでようやく購入。今日、届いた。思いのほかイメージどおりのものが届いて、嬉しい。早速ミンクオイルで磨きまくり。たーのーしーいー。