ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

毎回何時に終わるかわからない私の仕事が、19:20に終わりやがって、花火間に合うけど直前すぎて一緒に行く人いなくて、一人で観るのもいんだけど(去年もそうだったし)どうせ一人で花火とか観ると二度と戻らないあの夏のコトとか思い出しちゃうんでしょーとかやさぐれつつチャリンコとばして帰ろうとしたところ、家まであと5分地点で花火の音が聞こえて、ふと観ると川からちょっと離れるけどビルの谷間にちゃんと花火見えるのねって思ったところでセイコーマートなんかあるから思わずサッポロクラシック2缶買って花火鑑賞。

追記:http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0241.html