ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
烏龍茶のシリアルたくさんいただいたのに……全部ハズしました。全、部、で、す。うぇぇぇぇぇ。きっと、私には当たらない運命なんだ。ていうかiPodなんてきっと私が手にしちゃいけないんだ。音ログも実はiPod目当てでアカウント作ったんだけど、そして記念すべき10000人達成した日にちゃんと音ログ投稿してたけど、全然当たる気がしない。
と弱気になりつつも、烏龍茶を飲む習慣が生活に組み込まれてしまったので、引き続き挑戦し続ける気は満々です。凝りないよ。
ちなみに今日は冷やし中華を食べたり、トウモロコシを茹でたり、休肝したりしました。夏ですね。