ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2005-07-02

仕事、大物ばかりで捗らない。来月号にミスがあったら私のせいかもしれないけどまあいいやーとかいう気持ちがいけないのは解っています。
夕方、Tシャツの仕事関係の人のお家で庭のサクランボ狩り&ジンギスカンというイベントもあったのだけれど、Tシャツ自身が行くかどうか解らん感じのことを言ってたので、こっちはこっちで飲みに。串鳥。メニューが7月から一新したのか、ものすごく折りにくくなっていた。手に馴染まない感じ? ちなみに夏の季節限定串でウナギ(160円)などが入っていたので札幌人は要チェックですよ!
飲み自体はこぢんまりまったりと進行して、終電前には終わるという健康的スタイル(まあチャリンコで帰った私以外は皆地下鉄で帰らねばならなかったわけで……)。がっつんがっつん飲む感じの会合より、こういうほうが身体に馴染むようになってしまったなあ。
家に帰って、お土産サクランボがたくさんあったので、勝手に洗って食べる(Tシャツは既に寝ている)。未熟者と過熟者をよけると、ほとんど食べるところがない。食べ頃って難しいよね、いろいろと。
いろいろとね(二回言う)。