ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

どうにもこうにも飲んだくれっぱなしの一週間だったわけですが、そんな今週のしめくくりは、初めての2ちゃんオフ。
一応グルメ系の目的で集まった同年代女子ばかりなのに、濃かった。まず、自己紹介は名前を言いあわず「常駐してる板」で済ませたし、「韓国語なんてニダとマンセーしかわからない」とか豪語するし、会話の肝はたいてい「ウホッ」方面に集約されてたし。なんだこれ、腐女子オフですかそうですか。
でもねー、リアルであれだけの2ちゃん言葉を使う機会ってそうそうないのですが、不思議なことに、たまにはそういう空間が恋しくなるものですね。もう笑いすぎて可笑しくなりそうでした。まいっちんぐ