ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

雪まつりレポ3

雪像です。て、結局そんなに沢山見てないんですけど。

雪まつりでは、けっこう前年の流行などを意識したデザインが多いので、話のネタ的に見ておいて損はない的なものも多いのですが、これもその一つ。ペ様。けっこう似ているのですごい。絶え間なくおばちゃんが接近して写真を撮っていた合間を上手く見つけ、おばちゃんが映らないように写真を撮った私もすごい。
で、去年のタモさん*1くらい面白い、マイ雪像オブザイヤーはないだろうか、と思って探してたら、ありました、これがマイ雪像オブザ2005はこれ(2〜5丁目しか見てない私ですので至らない点はあると思います)。

ガチャピンは思いついても、なんつか、ここまで躍動感のあるガチャピンってなかなか作れないですよ。感服。