ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

というわけで。今日は給料日というのもあって家の近所のミュージックパブにて酔いどれました。
ビートルズのカバーをやるならどの曲にする? てな話題で夫と盛り上がったり、ギターを買ってお互い練習してうまくなった方がギター、だめな方がキーボードで(夫と私はどちらも鍵盤ができるので)、ドラムはあの人、ベースはあの人に頼んで、ボーカルだけイケてる若い売れそうな女の子探してバンドやろうぜ! とか話し合ったりして、大変楽しかったといえば楽しかったのですが、店を出るときにマスターに「あの、バンドとかやられてるんですか」とかやっぱり私だけに聞かれました。三十路までジャスト半年なのに……この歳でバンドとかやってる人は、余程の道楽ができる金持ちか、余程自分の才能を信じて突っ走れる人なのに……どっちに見られたんでしょうか?
ちなみに家に帰ってから、B-DASHのベストアルバムについてたDVDを観ています。気心だけは若い夫婦です。