ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

わーい! nobodyknows+ 紅白出場!
なんで? という疑問はさておき、年末までノリ・ダ・ファンキー・シビレサス様のご尊顔を拝めるかと思うと今からときめいてひと踊りしたくなるほどです。ちなみにノリ・ダ・ファンキー・シビレサス様の功績を知るには、2ちゃんのこのスレがオススメです。
【凶悪フロー】nobody knows+のアイツ
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1069723958/l50
いやほんと、なんの前知識もない私と夫ですら、ライブで彼らを観てノリ・ダ・ファンキー・シビレサス様に釘付けになってしまったくらいですので*1、誰が見てもそのインパクトは否めないのではないかと。ほんとカッコイイと思うんです。恋しちゃいました。ほんと。ノリ・ダ・ファンキー・シビレサス様とaikoタソが出るってだけで、もう今年の紅白はハァハァハァハァです。うはぁー。

*1:過去の日記を観よ!http://d.hatena.ne.jp/twodogs/20040725#p1