ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

小腹ヘリーナだったので、羽田でお弁当とビールを買って飲み食いしてから飛行機に搭乗。隣の席に座ったリーマンさん、結構老けて見えるけど実は同い年くらいかも……と思って見ていたら、おもむろに鞄の中からマンガ(カバチタレの単行本)を出して読み始めたようだったので、わけもなく何かに納得。
離陸する前、窓からぼんやりと滑走路のランプを眺めてるうちにうっかり寝てしまったらしく、気づいたときにはもう千歳に着いていて、みんな飛行機から降りようとしていたので、ものすごいびっくりした。いくらなんでも爆睡しすぎ。
と、いうわけで。雪の札幌に帰って来たよ。お疲れ様でした。