ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

タクシーで家まで。運ちゃんが何故か「おねえちゃんあめ玉でも食うか」と施しをしてくれた。私ってそんなに可哀相に見えるの……?
ところで、家に帰ってみて一番驚いたのは、札幌の寒さでもなければ、札幌に戻ってなんとなく安心してしまう自分を見つけたことでもありません。出かける前に活けていたガーベラの花が、すっかり綿毛になっていたことです! ガーベラって一番好きな花だったけど、あんな風にまんまるい綿毛になるとは思ってませんでした。すごい可愛いです。そのままドライとかにしたいけど無理?
とりあえず文学フリマレポ書きましたよ↓
http://d.hatena.ne.jp/twodogs/20041114#p1