ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

いろいろと奮起してようやくお出かけ。思うところあってスポーツクラブ解約。そのあと大通まで行って、ぶらぶらしたあとカフェで一時間ほど読書。それから、三越でイタリアフェアをやっている中にワインのミニ講座があるというので参加。ソムリエの勉強でもしようかなあとか考えながら、ワインについて軽く知識を増やす。というのは表向きの目的で、本当の目的はワインのテイスティング。今日は4種類飲ませてもらった。2つ目が好みの味だった。
そのあと夫と合流してどこかご飯でも行こうと言っていたのだが、夫の仕事が終わらないということでがっかりしながら一人で帰宅。サボれると思った夕飯の準備に取りかかる。