ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

先月の仕切り直しにして、先々月のリベンジである。わけわからんよ。

並行装飾的アレンジ。絵画のように挿していくということだが、今回は、最初の段階でガーベラに高低差をつけすぎて先生に指摘されて直した以外は、まあわりかしよく出来たかな〜と思うので満足して次にすすめそうだ。よかったよかった。そしてやっぱりガーベラ好きだわというのと、クリーム色のカーネーションてかわいいなと思った。
ところで、先生が今日、市場に花を仕入れにいったのにあろうことか花を持って帰るのを忘れたとかで、アシスタントさんが取りに行くのを見送りながら「でも、カートに入れて『かわいい』って思った記憶まであるのに!」と言ってる先生を笑っていたのだが、直後に自分もお花器を持ってくるのを忘れたことが発覚。私もちゃんとバッグに入れた記憶があるのに!今日はそういう不思議なことが起こる日なのでは?と思ったけど、家に帰ったら普通に机の上に置いてありました、お花器。