ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て


今月は特別レッスンで押し花の額縁。しかし写真がど下手だな。
小花好きなのでかなりがんばって小花を散らしたが、これがもう「なんで私、小花なんかが好きなんだろう」と思ってしまうくらい大変だった。
実はいまちょっと仕事が忙しい……というか、まだ慣れないこともあったり、ちょっと慣れていろいろ問題点が見えてきたというのもあったりで(仕事のことも日記に書きたいのに書く余裕がないくらい)、わりかし頭テンパってるので、こういうとき本当は生花に触ったほうがリフレッシュにはなるんだけど、まあそれはそれとして、今回の出来はそこそこ満足。他の人の作品と見比べても、なんとなくああ私っぽいなあという感じに出来上がった。そういうのは、上手い下手ではなく、良い作品だと思う。
この後ツイッタのほうに書いた事件とかあって、なんかもういっぱいいっぱいな日だった。本当お疲れ。