ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

爆笑バトルライブin板橋

於・板橋区立文化会館。たまたま板橋駅近くにあるスーパーでチラシを見て夫に教えたら行きたいと言うので、行くことになったイベント。なんでこんなイベントが板橋で。と思ったけど、そこがいい。板橋区立文化会館の場所を調べたら、最寄り駅的に言えば1駅2駅なんだけど歩いていけるんじゃね、と思ったので歩いていったら、20分くらいしかかからなかった。近いじゃねえか。会場は、夏休みということもあり老若男女入り乱れる感じの客層だった。以下、出演順にひとこと感想
アンジャッシュ→悔しいけど一番面白かった/さくらんぼブービー→がんばってほしい/カズレーサー→動きがとても良くて笑った/東京03→今まで気付かなかったけど結構好きかも/アントキの猪木→頑張りすぎたのか声枯れてたよ/狩野英孝→素敵な撮影タイムあり/鳥居みゆき→周囲が爆笑とドン引きに分かれてたのが面白かった/ヒロシ→私はなんだかんだいってあなたが好きだよ
お笑いのライブに行くのは初めてだし、基本的に笑いに対するこだわりは少な目なので、まあどの人も適当に楽しめたと思う。そして、最後の最後で各出演者がサインボールを客席に投げたんだが、うまいこと夫がそのひとつをキャッチしたwwww狩野英孝のだったwwww

夫は同郷のよしみもあって彼のこと応援しているようなので、良かったね。