ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

父ガンマナイフ日につき朝7時には家を出て夫連れて見舞い。しかし父はフレーム装着に行ってて不在。夫はすこし母と話して出社。私は残って朝飯などくらっているうち父が一旦病室に戻ってきた。会えて良かったわ。
その後、弟嫁もきてしばらく病室で談笑してから帰宅(本当はそのままバイトに行くつもりだったんだが、携帯などを持ってくるのを忘れた)。あまりの眠さに30分だけうつらうつら。春先から悩まされていたバルコニー側の足場(大規模修繕用)が、帰宅時はまだあったのに、寝ている間に撤去されていた。早技。しかしこれでようやくバルコニーが自由に使えるのが嬉しい。洗濯干したり、葉っぱ育てたり、餃子をやいたりするよ。
午後、バイトはまあ普通。終了後は千葉の実家へ帰り、犬の散歩など。母が病室に一緒に泊まってるので今日は私が来た。昨日は弟2(未婚)が来ていたのだが、なぜかキッチンにはきれいに洗われたパスタ皿、スープ皿、などなど。女をつれこんだか?とニヤニヤする。
ラスト・フレンズ観てから早めに就寝したら、こわいゆめ見た…