ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

起床しても腹いっぱい。朝は無気力で特になにもせずボッというまに過ぎ行く。午後はバイト、今日はオールスターが勢ぞろいだったが、イラッとすることは一回ほどで済んだ。笑顔。
帰ってからショコ、のまえに、今までより若干高い踏み台をせっせと作った。なんかほぼ毎日踏み踏みして半月ぐらい経つが体重も体脂肪もたいして減らない、というか今日などはむしろ体重増えてて、それは明らかに暴飲暴食によるものなので踏み台に罪はないのだが、もうすこし負荷を大きくするべきだと思ったのである。結果、今日も45分やったけど今までより汗かいたし効率は良いような、単に今日の気温と湿度によるような、よくわかりません。
夜、夫に激怒。過失ではなくその後のフォローが出来ないことが嫌、といつも言うんだが全然伝わらんようで。女なんかほんのちょっと上手に謝ってもらえさえすれば、たいていのことは水に流す生き物なのにな。結婚以前はきちんと出来ていたのだから、出来ないはずないのにね。