ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

おやすみだけどおやすみじゃない。
午前中は、洗濯をしたりおとどけものをうけとったり。それが終わってから、G社の仕事。残り僅かなのに進まねえ。15時くらいになんとか終わって最終確認に入ったら、指示書とちょっと違うことをやっていたことに気づき、オワタ\(^o^)/と思いながらも、せこせこ直す。結局納品は19時くらい。でもなんとか終わってよかった。そのあとは、夫が飲み会なのでひたすらダラダラ~と。とりあえず、まだほとんどワープロのようにしか使ってないあたらしいPCに、ようやくメール設定と音楽データだけ移行した。あとは世にも奇妙な物語を世にも奇妙だなーと思いながら、見たり。請求書を書いたり。そういえば先月分の家計簿をまだつけていない。夫は最近飲み会に行ってなかったけど、行ったら行ったでやはり飲んだら寝る星人なので、今日はなんかしらん蕨まで行って折り返すところだって。もうこの時間、赤羽までしか電車ないけど。
関係ないけど、なんか思い切り歌ったりしたいなあ。