ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2008-03-29

二日酔い? 朝、身体がむくみすぎて結婚指輪が痛いくらいだった。重症だろ。
朝から、G社のお仕事ー。がんばってるつもりだけど、つい気が散ってしまってなかなか進まない。ものすっごいかふんかふんするので、くすりを飲んだ、ら、一気に身体が重くなった。しゃべりもままならんぐらい。いつもは飲んでもそんなに眠くならないくすりなのに、なんだろう、体調のせい?
仕事の合間にDVDみたりたまらず昼寝したり母から電話かかってきたり、いろいろ。で、夕方には買い物へ。夕食には今日の新聞の折込にあった料理deだんらん2008年春号に載ってたヘルシー和風カレーライスとやらを作った、これは、たいへんおいしかった。
食後もひきつづきお仕事。でも、なんかやっぱり全然すすまない。くすりが、ずっと残ってる感じがする。結局、進捗率34.5%。微妙だけどまあ、明日花見やるやる言ってたのがやらないことになったぽいので、今日はこれでいいということにしよう。明日がんばろう。あさってもがんばろう。あああああ。