ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2008-03-01

いつも休みの日は昼まで寝ているが、今日は殊勝にも6:30am起き。築地市場に朝飯を食いに行く。そのあと多少散歩するが、それに関しては別項にて。
午後、池袋に戻ってマンガ喫茶。夫がマンガ読みまくってる横で私はG社の仕事。残り2日というところで9割がた終わったけど、残りがかなり厄介なので終わる自信がない。でも終わらせなければ。と切羽詰まりつつ、息抜きに女の子の食卓 1 (りぼんマスコットコミックス)などを読んだり。軽く泣けたり。
なんだかんだ夜遅くなってしまったので、帰りがけにナマステカトマンズでカレーとサモサを食べた。美味しかったのと、店主の子供がすげえかわいかった。
帰宅後、仕事の続きやろうと思ってたけど、テレビでやってた「それでもボクはやってない」を観ていたら、なんかすっかり仕事する気が失せてしまったので、サイト更新したり、サイト移転連絡をしたり。ここ半年ぐらいでアクセス解析にひっかかってたサイトには一応ぜんぶ連絡しようと思ったら、過半数のサイトは開店休業状態だったので、どこまで連絡するか迷った。まあ私も人のこと言えないけど。
はー、とりあえず仕事なー。明日がんばるしかないかー。