ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

日本ハム&楽天 於・東京ドーム

糞忙しい中ですが行ってまいりました。ってか終業後急いで南北線に乗り後楽園駅に行ったら、同じ会社というか隣の席で仕事してるお姉さんも同じように急いでドームに走っていくところにバッタリ会ってしまった。お互いに照れる。
今年、東京ドームで見られる最後の日ハムかもしれない…ダルビッシュマー君の対戦がある…幸雄さんのセレモニーもあるらしい…といういろんな条件から、非常に混んで盛り上がってました。座れる場所を見つけるのもひと苦労、食べものにもなかなかありつけず、状況についてはとても良いとは言えなかったけれど、試合は見どころ満載でとても盛り上がった。ダルちゃんすばらしかった。幸雄さんも見せた! みんな良かった。
泣いた。