ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

新・エレキ大作戦 vol.1

twodogs2007-09-11

GO!GO!7188企画の対バンイベントの初日、於・o-west。いろいろありて到着が少し遅れてしまい、たぶん対バンのdetroit7は後半しか観れなかった。しかし途中からでも充分に楽しませていただいたよ。かっこいかった。今まで観る機会がありそうで観たことなかったし、音源も試聴ぐらいしかしたことなかったけど、気付いたら乗せられてたわ。素敵な出会いでした。
して主役のGO!GO!さん。今回3夜連続のイベントなので、メンバーそれぞれがセットリスト考えたそうで、この日はターキーさんのセットリストでした。まあ、王道?いつもどおり、かわいくてパワフルでブサイクで楽しい演奏で。なぜか私はターキーにしか声援を送りませんでした。私ってば、彼のコトそんなに好きだったのかしら…?
アンコールではdetroit7と一緒に「キューティーハニー」。菜花ちゃんとユウちゃん、それぞれ魅力のベクトルが違うボーカルだけど、どちらもキュートだったなー。いいなー。
満足して、エレキ大作戦Tシャツを買い、どしゃ降りの雨の中を帰る。