ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!〜KARATE HOUSE〜

於・日比谷野外大音楽堂。ポリのワンマンは初だったのでドキドキ。しかしまあ、そんなドキドキをもスッパリ跳ね除ける、相変わらずの、というかいつも以上のハイテンションだったわ。しかも、もともと高いテンションが、終盤に向かうにつれてどんどん上がっていくから、途中で「このヒト血圧とか大丈夫だろうか」と末恐ろしくなったりした。
お楽しみのコール&レスポンスの時間は、日比谷から銀座新橋大手町八重洲とひととおり周辺の地域コールをしたあとで「野音といえば…ナオンの野音!ナオンの野音!」て。わたし的には大爆笑だったんだけど、なんか解ってる人が少なかったみたい…だがめげないハヤシはナオンの野音について説明した後、怒涛の「SHOW-YA!」コール。私も32年生きてきていろいろありましたが、まさか今になってSHOW-YAと叫ぶ日が来るとは思わなかったよ。もう爆笑とおりこして感慨だったね。あと2回目のアンコールでチアリーダーの皆さんが舞台に出てきたんだが、「Baby BIAS」のAメロでみんなでハヤシの変な動きをやっていたのに笑ってしまった。なんか音楽というより笑った記録になってしまっているが、なんつうかいろいろと欝だったり不機嫌だったりしたのが、吹っ飛んじゃったのよ。音楽ありがトイス