ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2006-12-15

会社の忘年会、つかX'masパーリー?
で、なんかしらんゲストに某芸人さんが来て(最近はおかしなとこから会社バレとかすんので具体名とか自粛しとくけど)、楽しいステージを見せてくれたり。握手とかもけっこうノリノリでしてもらったりして、とても楽しかった。料理もまあまあ美味しかったし、ワインも飲みまくった。しかし、未だ同期ばっかとつるんでるというか本当に同期とチームリーダーさんとか直属の上司以外の名前がようわからんもんで、顔知ってても乾杯とか挨拶とかするぐらいでよくわからなかった。確かなのは、ビンゴでは何もあたらなかったことだけだ。
カラオケに誘われたけど、なんか違う気がしたので、粛々と帰宅。