ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

恵比寿

仕事帰りに買い物をしていたところ、元同居人から「今日飲まない?」と電話が。んで急遽もう一人の元同居人も呼んで、3人で恵比寿に集合。うだうだ歩きながら店を探し、結局途中で拾ったホットペッパーを参考に、「水曜日は本格焼酎半額ktkr」とか言いながら、駅から少しだけ遠めっぽい焼酎のお店へ。
31歳の女が3人あつまれば、けっこう頻繁に会っていても、常に積もる話があるもので。物欲やら知識欲やら旅行欲やら独占欲やら、話はどこまでも止まらない。料理も美味しくて、たくさん飲みました。まだ週の真ん中だってのに、終電帰り。
疲れるのは解ってるけど、絶対やめられないなー。