ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

内視鏡検査は本日午後1時から。
今日は早朝より下剤、というか、腸洗浄剤を飲みまくっています。これが不味い。一口飲むたび「あーーー不味い」とひとりごちてしまうくらい、不味い。そして、お腹がすごく重い。それでいて吐き気もする。でも胃は空っぽなので吐くものもなし。胸やけもするし、ひどく苦しい。しかめっ面のまま顔が戻らなくなりそう。
こんなに苦しいけれど、きっと本当に苦しいのはこの後なのだろうなあと思うと余計鬱に。
しかし、腸洗浄っていうもの自体は正直ちょっと面白いです。普段では考えられない形態のモノが、どんどん出てくる。
さて、あとは覚悟を決めるだけ。