ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ちなみに暑いのは東京じゃなくて電車(おっさんと密接状態)がな。
明日親戚の接待をしなきゃいけないはずだったのが、なんか予定変更になったぽい。なんのために今日上京したんだかわからん。まあ老い先短い哲也(柴犬11歳)に「おまえがうちに来たとき私は10代だったんよー」とか言いながら楽しく過ごそう(ちなみに哲也が来たとき私19歳)。
実家で弟の書庫(?)をあさってたらのだめカンタービレの5巻以降が見つかった。漫喫で最新巻まで読んでるからいーやと思ったら、未読の「キャラクターBook」まであったので、今夜はこれを読もう。
ちなみに弟は二人いて、二人とも二年くらい前には家を出ているので、これがどっちの弟のものかはわかりません。