ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

掃除機はちゃんとかけた。
さて今夜はTシャツさんが接待でいないということで、ストーブの上にフライパン置いて、「ひとりもんじゃ」と洒落こんだ。以前から1回やってみたかったんだよねーとウキウキだったものの、意外と火力が弱いのと、フライパンの表面がデコボコに加工されてるせいか、あのパリパリ状態にはならなかった……。でもまあ、ドロドロのやつでも美味しかったから問題ない。
日本語テスト(http://www.atok.com/nihongotest/
id:osiage1さんとこで見かけたのでやってみた。75点だった。一般常識レベルだったら充分な気もするが、校正という仕事をする人間がこんな成績でいいのかね。まあいいか。