ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

文学フリマとか

そろそろ告知。
11/20、東京で行われる文学フリマに「文章力向上委員会*1」として「十二ヶ月*2」の2号をひっさげて参加します。私自身は女子中学生が主人公のラブコメを書いてます。ちなみにブースはA-56とかそこら。去年の残りである「十二ヶ月創刊号」と自主制作本「東京勿忘草子」もちょろんと持っていきますので、まだ買ってない人はぜひ買うべき。当日「東京勿忘草子」をお買い上げくださった方には通常よりもすごい特典満載(内容未定)。
また、当日別ブースで売っているはずの「文学フリマ in なごや」さんのPR誌「052」にも小説を一本書かせて頂いております。こちらはツンデレ小説、のはずがツンツン小説になった(かも)(たぶん素が出た)。私は「文学フリマ in なごや」の成功を祈っているので、「052」を買ったよーと言いながら文章力向上委員会ブースで買い物をしてくださった方にもものすごい特典まんs(ry
というわけでして、どうぞよろしくお願いいたします。