ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

相変わらず低迷運気。
テレビで1985年と2005年の類似点をあげつらってバブル前夜かとあおっていたよ。「これからバブル到来なら今度こそ遊びまくれるなー」とTシャツさんは言う。たしかに私たちはバブル期の恩恵をたいしてうけず、でも確かにものごころついた子供として過ごしてしまった不幸な世代。でもね、今更ね。Tシャツさんはまだ20代だからいいかもしれんが、もはや三十路すぎてしまった私は今更そんな浮かれた時代に来られてもイマイチ乗りきれないんじゃ?多少不況な世の中のほうが生きやすいように適応しちゃったよ!
関係ないけど、年に何回かおとずれる百恵ちゃんのコピバンをやりたい熱もまた到来。