ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

久々に引きこもりモード解除。木曜日だし*1たまには一人映画でも。と思って出かける。何観るか迷ったあげくに「NANA」を選んでしまってごめんなさい。とりあえず7番シアターでの上映だったところだけ感動した。あとは、あれだ。みんな上手にコスプレしてた。
その後フラフラ街中をうろついて、ちょっと職場に寄ってみたり、溜まっていた記帳をしたり、買いたいものが何もねえなあと思いながらいろいろなお店を冷やかしで出入りして、あげく書店3店のハシゴ立ち読み(ずっと同じ店だと気まずいからね)。首と腰が痛くなった。
それにしても、定期的にやってくる「生きているのが恥づかしい」ウェーブは、いつになったら来なくなるんだろう。大人になったらなくなると思ったのに……。

*1:札幌は何故か木曜日がレディースデイ。こういうのって全国共通じゃないのね。