ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

あーもうなんか妙なことに手を煩わされた三日間。そして、手を煩わされているにもかかわらず、片手間で今さら的にソリティアにハマっていた三日間。仕事さえやめれば楽になるのに、と思ったけど、三ヶ月ノーミスの報奨金と先月の仕事量(というのは私にとってで、会社としては広告の売上)が創刊以来一番よかったということでちょこっとお金がもらえたときに「これからもよろしくお願いしますね」と言われ、もちろん「はい♪」と元気よく答えてしまったので、やっぱ仕事しばらくやめられないし、まあ仕事やめたところで増えた余暇をソリティアに費やしてしまいそうな自分が怖いから、こんなもんでいいのかもしれませんね。