ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

とりいそぎ告知ックス。

私の自主制作本の装丁を担当した岩井市さんが、やってくれました。

実は先行入荷ということで私のもとに今朝現物が届いたんですが、こりゃ予想以上にカワイイ! 思わず早速これを着て仕事に出掛けていった次第です。
私のサイトを長年ご覧くださっている方には、岩井市さんの名前は東京文芸センターで書き手の一人だったということで記憶にあるかもしれませんが、彼の本職はたぶんグラフィックデザインで(5年近い付き合いがあるけどほんとのトコロはよく知らない)、ここに来てようやく本領発揮ドコロを見せつけられて、私はオドオドしています。そのくらい、超おすすめです。
せっかくなので私のほうでも本とセット販売とかT完成記念キャンペーンとかする予定ですが、その告知はまた後で。待ちきれない人は向こうのサイトで買っちゃうべき。