ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

やっとこ免許更新。二ヶ月も前から手続きできたにもかかわらず、ウダウダズルズルと避けて歩いてるうちに免許失効まであと三日になってたから焦ったわあ。
面倒臭がって行かなかったわけじゃないの。あのね、私はゴールド免許所持者だから、前に免許更新したのが5年前なの。当時は誕生日までに更新しなければいけなかったから、昨日まで持ってた免許の写真はギリギリ24歳の私なのっ。それがいきなり30歳になるなんて……さすがにほら、アレじゃないですか。鬱。
というわけですが、せっかくなので優良講習でどうしても気になったことをひとつ挙げておきますネ。
*1
言いたいことはよく解るけど、どんなに視界が狭くなったって、そこら辺の路上に馬がいたらふつうは気になって注目するんじゃないかな……。てかなんで馬なんだろう。自転車とかじゃ駄目だったのか。

*1:これだけのために久々にスキャナ使った私もどうかと思います。