ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

6/4

朝からそれなりに良いペースでやってるのに、延々と終わりそうにない仕事量。喫煙をやめたせいで、休憩を取り損ねている気分(喫煙所行かずにどこかで休憩すりゃ良いんだけど、そんな暇あったら仕事ひとつでも早く終わらせたいし)。夕方には帰れるかなと思ってたのに、結局終わったの21時半過ぎ。
それからミクシ関連の女子だらけオフ。20時から開始してるので、乗り遅れるのがつらくて行くのやめようかと思ったけど、いろいろ思うところあって行った。宅飲みだが、妙齢の女子ばっかり16人ぐらい。
手土産に、この前千葉に帰ったとき地元友が誕プレにくれた「餃子ようかん」。UNOの罰ゲームとして即採用(でも結局、自分が食べることに……)(ちなみに羊羹の味も餃子の味もする不思議な食べ物だった。そんなに不味いものでもなかったけど、ラー油をかけられて微妙な味に)。
結局、4時半までだらだらと飲んだりUNOやったり飲んだり語ったり。ポロリはなし。