ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

三十路になった。
仕事を少しだけして、漫画喫茶で時間をつぶして、やっと夫と合流して、食事をしてからススキノのJunk YardというJ-ROCK専門バーへ。マスターとライジングサンの話なんかをしながら飲んだり。途中、すぐ裏のKRAPS HALLでクラムボン観てきた某夫婦さんと合流して、出産にまつわる親との確執などについて話したり(妊婦のお腹に挨拶したら、ちゃんと反応があったみたいで嬉しい。賢い子が生まれそうだね)、本を買って頂いたり、誕生日プレゼントにアンチエイジングな化粧品をいただいたり(三十路に相応しいよ)。
ちなみに、タイムリーというかなんというか、Junk Yardのマスターがちょうど5/26の21:54〜にUHB「石井ちゃんとゆく!」に出演するから絶対に観ろだって(自分メモ)。
それにしても、どうにも体調が悪い。