ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

「おい起きろっ! 矢口がモーニング娘。脱退だってよ!」
って起こされました、朝……。いや、なんつうか、それって私が起きなきゃいけないほどのニュースなのかなあ。あー、うん、まあそれほどのニュースなんだろうなあ。夫がアレだし、噂のお相手は私の中で最近ホットな小栗くんだし、なあ。
まあなんだ、そうだとしても別に、私一人くらい寝坊することは、さして問題でもないように思うがどうかね。
そんな夫婦ではありますが、夜にはテレビで「幸福の黄色いハンカチ」見て、どんな時代も若い男はバカでかわいい(でも武田鉄矢の顔はどんな時代もかわいくない)ということと、どんな時代も桃井かおりエスケートゥーということと、どんな時代も健さんはかっこいいことを確認しながら、夫と二人で鍛高譚1本あけてしまいました。夫がつぶれて寝てしまったので、今はどうやってベッドに運ぶか考え中。
そんぐらい。