ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

今日はなんだかもう朝から、うっぷ→ばたばたばた……→おうぇ〜〜〜、を何度も繰り返してしまいました。これってまさかまさか、もしかして、おめでたい兆し!?
という体を張ったネタを、健気な私ときたら、誰も見ていないというのに一人で涙を目に浮かべながら続けてましたエイプリルフール。本当は単に、昨夜の酒が残りすぎているだけです。なんかもう、安酒とか飲めなくなっちゃったんだなあ。すっかり大人になって贅沢に溺れてしまった自分が、なんだか淋しいや。
それでいて、Mステでaikoが「カブトムシ」歌っているのを見て、なんでか本気で泣けてきちゃったりもした。「少し背の高い/あなたの耳によせたおでこ/甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ/ながれ星流れる/苦し嬉し胸の痛み/生涯忘れることはないでしょう」そんな言葉が心に沁みすぎて痛いくらいだったあの日のことを、私はもうすっかり忘れてやんの。
まあ一言でいえば、今日は情緒不安定みたいでごめん。